« 全国ツアーありがとうー! | メイン | 浴衣の思い出。 »

2019年8月28日 (水)

はい。ちーばです。

MusicSpice!22回目の放送でした。

ありがとうございました。

 

この4人での収録ははじめてだったかな。

 

人数が多ければ多いほどうるさくなるのがMARKET SHOP STOREです。

 

どうもこんばんは。

 

ということでね。

ここではなにかと近況報告してたりするので今回も近況報告していきたいと思います。

 

最近夏だからなのかやたらめったら麺類ばっか食べてますわたくし。

 

つけ麺、うどん、つけ麺、ラーメン、つけ麺、油そば、つけ麺………。

S__4775940

つけ麺が美味しいんですよねこの夏。

やすべえのつけ麺が好きです。
スープが甘いんですよね。
魚介魚介しているスープよりここのスープが好きです。お気に入り。大盛りを食べちゃう。

最近は、人形町らーめん いなせ というお店に行きました。

S__4775941

旧せい家 人形町店だったらしいです。
見た目もせい家そっくりだったんだけど、味もせい家そっくりでしたね。


いやー、ラーメンの話しかしてないしただの飯テロですね。

酒とラーメンというバンドマンの鏡みたいな食生活です。


番組内でも言いましたが私たちMARKET SHOP STORE、1週間連続ライブの真っ只中でございます。

詳しくはTwitterやHPに載っておりますのでお時間合う方遊びに来てね。

それでは。

┈┈┈┈┈本日のオンエア曲┈┈┈┈┈┈
 
~1曲目~
GOD WaS TV/MARKET SHOP STORE

~2曲目~

This is Me / Keala Settle & The Greatest Showman Ensemble

~3曲目~

エンポリアム/MARKET SHOP STORE

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

Copyright (C)