« もう8月! | メイン | 浴衣着たのよ~そうなのよ~♡ »

2019年8月 2日 (金)

多肉ちゃん。

多肉植物がかわいい。

                 

多肉植物を寄せ植えしたくて、買ってきた木箱に夜な夜な穴を開けて土を入れて、毎日それを眺めるだけ。
水あげすぎて腐らせたことがあるので、見るだけ。

                      

一つの多肉ちゃんが水がなくなるとわかりやすい雰囲気になるんです。
ちょっとしわしわっとなる感じ。
それに気付くこともしあわせなんですよねえ・・・。

                   

毎日なにかを続ける、って昔は苦手だったのに、だんだんできるようになっててうれしい。

                     

そんな風に死ぬまでうれしいことばっかりならいいなあ。

                

                

Higuchi_190801


                     

                    

                    

Copyright (C)