« おひとりさまでした! | メイン | 木曜日、Mスパ!! »

2019年8月 8日 (木)

初のMusic Spice!スペシャル!! ゲストは…!!!

みなさんこんばんわ。fumikaです!!


本日はMusic Spice!初!!
「Music Spice!スペシャル!!」 でした…!!
 


本日ゲストにお越しいただいたのは
地元福岡の大先輩、Chageさん!!!
 

87

8702


Chageさんのラジオに出演した時も緊張したけど、
今夜も一層緊張してたfumikaでした。


「福岡弁で喋りー!」って言ってくれるから

(・・・敬語・丁寧語だと博多弁は出ないのでご了承くださいませ!)

すごくフレンドリーな会話になってますがwww
 

どうしても「ふたりの愛ランド」が歌いたくて
内緒で練習してたウクレレ(笑)

当日、無茶振りに、なんならChageさんの方から振ってくれて
1つ願い事が叶いました(T ^ T)
 

人生の中でまじで神回!!!
 
 
そして本日8/7にリリースとなりました
今回のNEW ALBUM「feedback」

UK R&R、マージービート、サイケデリック・ロックへのアプローチが最高にかっこいい!
音楽への愛がビンビン伝わってくる一枚。

ぜひ手にとってきいて欲しい!&ライブも盛り上がること間違いなし!!

みなさんぜひチェックです
 

兎にも角にもとっても優しくて面白くて
大好きなChageさんにこうしてまた会えて嬉しかったなぁ。

いつかChageさんとステージで歌いたい!


最後までお耳合いいただきありがとうございました。
 
 
ということでfumikaへの質問、疑問、 恋愛、家族、仕事のお悩み

ウクレレの弾き語りリクエストなどなど!

みなさんからのメッセージお待ちしてます🦁

メッセージの宛先はこちら fumika@fmfuji.jp 

FM-FUJIのホームページからも簡単に送れますよ!


本日のfumika選曲_φ(・_・
How Do You Sleep? / Sam Smith

Copyright (C)