« 初のMusic Spice!スペシャル!! ゲストは…!!! | メイン | カレー。 »

2019年8月 9日 (金)

木曜日、Mスパ!!

こんばんは☀️

 

Fullfull Pocketの宇敷陽南です✨

 

 

0808

皆さん今週もMスパを聴いて下さってありがとうございました!!☺️

 

 

毎回、収録で笑い過ぎて、お腹の筋トレも同時に出来そうです!  (?)

 

 

ありがたいです☺️

 

 

今日は、「キラメキサマー」MVの裏話をしました!

もう本当に撮影が楽しすぎた、、

 

 

 スイカ割りや水鉄砲など夏にすることたっくさん出来ました☺️

 

 

メンバー、スタッフさん一致団結して全力でMV撮影しました😁

 

是非是非、MV見てね!!😆

 

 

そして、私のリクエスト曲

大原ゆい子さんの「言わないけどね。」を紹介させて頂きました✨

 

もうほんとに歌詞が素敵なんです!

 

メロディも爽やかで、聴いていると涼しくなってくる☺️

 

 

とても、可愛らしい曲なのです✨

 

是非、機会があったら聴いてみてね😌😌

 

 

🍉告知🍉

 

8月13日4th Single「自分革命/キラメキサマー」を発売します!!

 

リリイベ期間中ですので、是非来て下さると嬉しいな!!!!!!!😃

 

ではではここまで読んで下さってありがとうございました😊

 

 

ばいばーい😆

 

ひなでした💓

 

☆ひな

Copyright (C)