« 初フェリー! | メイン | 夏フェス行きたーい! »

2019年8月15日 (木)

Fullfull Pocket!!

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ!
fumikaです。
 

さて、本日ゲストに遊びにきてくれたのは

栞ちゃんと陽南ちゃん!!

 

814


可愛いくって元気なふたり。

それぞれ夏の楽しみも聞いたり

メンバーとの仲良しぶりも
トークから伝わってきました(*´ー`)ゞ
 
わたしfumikaも
なかなかのハイテンションでした。笑
 
 
そんなFullfull Pocketが

4th Singleとなる
「自分革命/キラメキサマー」を8/13にリリース!

ライブで
フルポケとみなさんとのコールアンドレスポンスが
バッチリイメージできる一枚。

とってもカッコいいので、
まだゲットしてない方はぜひ手にとって聞いてみてくださいね
 



ということでfumikaへの質問、疑問、 恋愛、家族、仕事のお悩み

ウクレレの弾き語りリクエストなどなど!

みなさんからのメッセージお待ちしてます表情にこにこ

メッセージの宛先はこちら
fumika@fmfuji.jp 



FM-FUJIのホームページからも簡単に送れますので、
みなさんからのメッセージお待ちしてます!

 

 

そして、
東京で収録を終え福岡に舞い戻ったところなんですが、
風が強くなってます、、、

 

台風接近ということで、

みなさんお気をつけくださいませ!



本日のfumika選曲_φ(・_・

1950 / King Princess 

Copyright (C)