« リリィ、さよなら。!! | メイン | フジロック! »

2019年8月23日 (金)

初めて買ったCD💿

こんばんは!
Fullfull Pocket 桜木ゆふです!🌸
 
今週もMスパを聴いてくれてありがとう!!
 
8/13についに、Fullfull Pocket 4thシングル ダブルA面シングルである「自分革命/キラメキサマー」が発売になりましたー!!!!
 
というわけで、今回はメンバーが初めて買ったCDの話をしました!!
 
メンバーそれぞれ個性が出ていて、「なるほどなぁ〜」「〇〇ぽいわ〜」と納得できたし、メンバー1人1人を作り上げてきた音楽はこーゆーのなんだなー!って、メンバーの事をより知れて嬉しくなりました!!
 
みんなが初めて買ったCDもメールで教えてね!
 
 
そして、今回は私が選曲した曲も流れます!!
 
私が選んだのは、CYNHNさんの「はりぼて」です!
とっても素敵な曲で、選曲理由も話しているので、是非聴いてみてね!
 
ではでは、来週のMスパもお楽しみに〜☺︎
 

0822

Copyright (C)