« 『わ~綺麗~✨』『…ははっいやお前の方が綺麗だよ』 | メイン | 初フェリー! »

2019年8月14日 (水)

13回目

こんばんは

上手Gtのエトです

 

今回は初回ぶりの全員でしたがやっぱり5人いるとわちゃわちゃカオスオブモードになりますね

でもそんなカオスオブモード、僕は嫌いじゃないです

 

そして突然の発表となりましたが、9月6日をもってMARKET SHOP STOREを脱退することになりました

 

ラジオを聴いて知ってくださった方もいらっしゃるかと思いますが、沢山の方に出会えてとても幸せな3年だったなと思います

 

ラジオに出るのは今回で最終回

でもライブは9月6日までまだまだ沢山残っております

 

是非是非今の5人のライブを目に焼き付けて欲しいです!

そして今後も残る4人のことを応援していただけたらとてもとても嬉しいです!!

------------------------------------------------------------

メンバーへの質問大歓迎です

悩み事や自慢話なんでもこい▼

mss@fmfuji.jp

 

ライブスケジュールやお知らせなど

最速でMSSの情報が知れる便利なTwitter▼

@marketshopstore

 

ライブスケジュールやMVなど

情報が見やすい便利なHP▼

---------------------------------------------------------------

ラジオを聞いてくださってる方はまたどこかで会おうね

ライブハウスに足を運んでくれる方はライブハウスで会おう

 

ばいばい!

http://market-shop-store.com/

S__14540818

Copyright (C)