« インストアミニアコライブ! | メイン | Mスパ!面白いね!! »

2019年7月11日 (木)

SALTY's & いよいよ今週末! fumicover vol.5

皆さんお元気ですかー!
 
さて今回は世界初!?の塩顔男子4人グループ!
SALTY'sさんから
Gt. 塩澤 (ピスタチオ・小澤)
Sax./Fl. 塩チョ(西村ヒロチョ)が遊びにきてくれました🔅
 

710


さすがの軽快なトーク!!!!!
ずっとずーっと話してたかったくらい楽しかったなぁ。
 
小澤さんとヒロチョさんはオンマイクオフマイク
どんな時もイチャイチャしてました笑

また、今回デビューアルバムとなる「塩」を持ってきてくれたんだけど
「塩」と言いながらメタクチャ濃ゆい内容になってます。

ライブ絶対盛り上がる!!!

CDには塩ートコント(お分かりの通りショートコントのことwww)や
ライブの模様など盛りだくさんで収録されてますので
皆さんぜひ手にとって聞いてライブへ遊びに行ってみてくださいね♫
 
 
 
そしてわてくしfumikaも
7/13はfumicover vol.5 @福岡よしもとビブレホール
にてアコースティックライブなので
この一週間でリハをやりましたー!

71002


今回はこのメンバーでお届けします手チョキ︎('ω'手チョキ︎ )
 
fumicover vol.4からセットリストも変えて
みんなと楽しい時間を過ごせるイメージもバッチリ!笑
 
fumicover vol.5 @福岡よしもとビブレホールにて
みんなに会えるのを楽しみにしてますハート黄
 
ということで
 
最近風邪が流行してるようですね。
夏風邪は長引くから私も気をつけなければと思うんだけど。。。
 
この蒸し暑い中でマスクすると
息苦しいしメイクが流れてくしで嫌になっちゃう(泣)
何かいいアイテムないかなぁ、、、
 

fumikaへの質問、疑問、 恋愛、家族、仕事のお悩み、良いアイテムw

ウクレレの弾き語りリクエストなど

みなさんからのメッセージお待ちしてます!

メッセージの宛先はこちら fumika@fmfuji.jp 

FM-FUJIのホームページからも簡単に送れますよー!


本日のfumika選曲_φ(・_・


Mスパ!初OA!
アマリリス / fumika

Copyright (C)