« 米谷道場 | メイン | CONFESSiONSツアー中間報告! »

2019年7月16日 (火)

ササミクッキング♪

Music Spice+!月曜日お聴き下さりありがとうございます🌹💫

おササミ様を愛して病みません。ALLIです。

 

いやはや、今日はねダイエットのお話やったけども

まあやりすぎは注意って感じで…

無理は良くないんやけど、やっぱり水着も着たいし

今は絶賛ダイエット中♡

 

ひねくれた性格やけん人に言われたりすると

益々やる気を失うタイプで

なんでもするなら1人で黙々と本気でやりたい派で

今回もひとりでもっくもくとやってますw

 

自己満足ではあるけど、達成感もあって

でもいきすぎると体調悪くなったりもするけん

加減も大事やけど、生活にリズムができて

体調は安定してきた気がする!

(引っ越してきてまだおうちに慣れてないせいか今は喉壊し中)

 

とにかく!!!

見た目とかって、本人だけのもので

誰かにとやかく言われるものじゃないし

でも言われると1番気になるし傷つくものやけん

男性も女性も、気にしすぎるのはよくないと思う。

うちも今ダイエットしよるのは自分のためで

何かのために無理しとるわけじゃない。

 

健康第一に!!!

 

自分が好きでいられる自分になることが大事!

 

ふくよかでもスマートでもどんな形でも

ありのままの今のあなたがいちばん素敵です☺️

 

少なくともうちは、今のあなたが素敵だと思うよ!

 

無理はしちゃダメーーーー!!!!!

 

 

 

今回募集するテーマは!

『私だけの自分ルール』

 

新しい募集メッセージテーマ!!

うちもいろいろあるな~☺️

みんなのマイルールは??

どんな些細なことでもいいよ!

教えてね~♡

 

たくさんのお便りお待ちしてます☺️

 

 

LIVE情報など、ALLI最新情報は

HPをcheckしてねーーーーーーー( *´꒳`* )

http://alliprincess.com/

 

 

 

 

 

では!!また月曜日24:30~待っとーよ🎶

20190715

Copyright (C)