« ファーストミニアルバム発売決定!!! | メイン | 三度の飯より »

2019年7月 3日 (水)

ツアーの楽しみ方講座!

絶賛遂行中の全国ツアー「MY XXXXX CONFESSiONS TOUR」

まずは青山、柏、新横浜、静岡の4本が終了!
ご来場くださった皆さんありがとうございました★



ということで今回は、アルバムや曲のコンセプトを大事に
ツアーセットリストを組んでいるよとお伝えしましたー!

ソロコーナーも公演ごとに誰が出て来るのか楽しみにしていただきつつ
ちょっとしたライブアレンジにも耳を傾けて、
音と世界観をじっくり味わっていってほしいと思っています!



皆さんの声も沢山聞かせてほしいし・・・

って GO AHEAD & LAUGH の歌詞暗記に関してはね!
かなり難儀だと思いますので全然無理はなさらず!!笑


でも。

もし“覚える時間はないけど参加してみたいなぁー”
と思ってもらえた方がいたらちょっとだけアドバイス、、、

・短い単語→「ワッツ!?」
・長い単語→「へっくしょん!」

でザックリ覚えといてもらえれば大体の箇所はそれっぽくハマりますw

↓ちなみにこんな感じ。
20190702
試しにCDを聴きながらこの空耳ワードやってみて下さい
リズムさえ分かれば、あとはもう勢いでなんとかなる!笑



あとね、二年前の全国ツアーを思い出ししてみると
各地でちょっとずつ会場のノリ方や雰囲気に違いがあったりしたのですが、

メンバーとしてはそういう「その日にしか味わえない空気」
も楽しみの一つだったりするので、
来てくださる方は思いっきり好きにやっちゃってもらえれば嬉しいです!

まだまだ始まったばかりのCONFESSiONSツアー
今後も皆さまのご来場どしどしお待ちしておりますよー!!


----------------------------------


♪今回お送りした曲♪
M1)Astaire / SUEMITSU & THE SUEMITH
M2)Shangri-La / angela
M3)エイム / Mary's Blood



Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)