« わたがし | メイン | インストアミニアコライブ! »

2019年7月 9日 (火)

今年は織姫様と彦星様、あえたのだろうか。

Music Spice+!月曜日お聴き下さりありがとうございます🌹💫
でたでたでた!!!ジェットコースターの日🤷🏻‍♀🤷🏻‍♀
くぅー!!!最近乗れるようになりたいと思っとるうちとしては、、、、、、、、

7月8日生まれの友達が多いっちゃん!
七夕の次の日って覚えてね!って言われたことあって、
うちも自分の誕生日を「バレンタインデーの次の日やけん!」って言いよったけんすんごい親近感あって、あ~っておもう!w(どゆこと)

年に一度、歳を重ねた分だけ訪れる誕生日。
やっぱり友達とか家族とか恋人だったり、身の回りの大切な人のそんな素敵な日ってこっちまで幸せな気持ちやし、本当にありがとう!って思うよね。

そんな誕生日を迎えた友達を産んでくれたお母さん、お父さんに莫大なありがとうを贈りたい。

みんな身の回りの人のそんな素敵な一日をお祝いする時は世界が爆発するくらいの想いと声が裏返る勢いでお祝いしてあげよう~!!!!!!


今回募集するテーマは!
『私だけの自分ルール』

テーマが新しくなったよ~!!
みんなのマイルールを教えてね🤩

たくさんのお便りお待ちしてます☺️


LIVE情報など、ALLI最新情報は
HPをcheckしてねーーーーーーー( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/

では!!また月曜日24:30~待っとーよ🎶

20190708



Copyright (C)