« 7月最初の放送はふつおた特集 | メイン | ツアーの楽しみ方講座! »

2019年7月 2日 (火)

ファーストミニアルバム発売決定!!!

Music Spice+!月曜日お聴き下さりありがとうございます🌹💫

いぇーーーーーーーいいい😆😆😆😆
みんなー!!やっとのやっとミニアルバムをリリースできることになりました!!!
おめでとうー!私ー!!!ありがとうみんなー!!!

Mスパで初情報解禁ということで、
同じ瞬間にみんなと喜べたのかな?と思うと
すんんんんんごいうれしい!!!!!!

また今度詳しくお話するね!!!!!

みんな本当にいつもありがとう!

やっとお届けできる ファーストミニアルバムは
【 8月28日 】です!!!!

お楽しみにーーーーーーーーー😘😘

やばいー!興奮するぅぅぅううう😍😍😍

今回募集するテーマは!
『私の周りにいる○○な人!』


たくさんのお便りお待ちしてます☺️


LIVE情報など、ALLI最新情報は
HPをcheckしてねーーーーーーー( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/

では!!また月曜日24:30~待っとーよ🎶

20190701


Copyright (C)