« HIGH-5 MV公開! | メイン | JILLEちゃん! »

2019年7月24日 (水)

ピアスあけたってさ

ベースの千瑛です!

今日も聴いてくれてありがとう

S__19193863

ピアスあけました

 

高校生の頃から憧れてたけど

開けてこなかったチキン

 

最初で最後の若気の至りで

閉店7分前に駆け込み

ガシャっと

 

強く抓られたくらいの痛み

 

絶叫アトラクションと一緒で

1回やってしまえば意外と怖くないね。

 

3週間たって慣れてきました!

さーて、どんなピアスつけようかなぁ…!

✎____________

ライブやその他情報に関してはコチラ▽

〇Twitter〇

@marketshopstore

 

〇公式HP〇

http://market-shop-store.com

 

ラジオを聴いてみての質問やメッセージはコチラ▽

mss@fmfuji.jp

 

ブログの感想等も待ってます◎

✎____________

 

 

本日のオンエア曲↓↓↓

1.パーティクル /MARKET SHOP STORE

2.black memory /the oral cigaretts

3.花に例えたら /MARKET SHOP STORE

 

 

7月も本格的に夏のジメジメ感増してきたねー

来月末には大団炎もあるし!

 

天気はまだぐずついてるけど

 

関西に遠征も行くし

合間を縫って、夏らしいこともしたい

花火大会、プール、海、夏まつり…

学生の頃から

夏はスケジュール埋めたがり。

 

決して陽キャではありません。

 

 

 

7月の真ん中には3マンもして。

 

頭っからフロアパンパン

1人1人がそのライブハウスへ

足を運んでくれるからこそみれる景色

 

もう一回り

更にもう一回り

大きいところでみたい欲望がうずく

 

来月は遠征が盛りだくさん!!

 

全部物にして東京に帰る

 

よろしく!!

夏休みの子はいい思い出作ってね

またね~

Copyright (C)