« ツアーの楽しみ方講座! | メイン | fumika New Digital Single「アマリリス」 »

2019年7月 3日 (水)

三度の飯より

はい。ちーばです。

 

ということで、MusicSpice!14回目の放送でした!!

 

Kasumi×千瑛×ちーば

ということでMAMEちゃんなしの楽器隊組でした。

 

私セレクトの曲はちょっとびっくりさせちゃったかな。

 

ストレス発散に皆さんも是非。

なんて笑

 

 

 

最近の私は何してるかと言いますとね。

 

ドラム叩くか酒飲むかしかしてません。

 

もう完全に酒キャラ。

 

三度の飯より酒が好き。

 

うん。

 

そういうこと。

S__3866628

この前は頂いたワインを飲みました。

 

ナイアガラワイン好きなんですよね。

 

ワイン苦手な人も飲みやすいんじゃないかと思いますよ。

 

まぁ、それでもワイン苦手な人はサングリアがオススメかな( ˙꒳​˙ )

 

サングリアは女性に好まれるよね。

フルーツ食べるのもよしだし。

 

1回めちゃくちゃ美味しいサングリアに出会って何杯飲んだかわかんないくらい飲んだことあるな。

 

サングリアは赤頼みがちなんだけど(赤色が好きだからとかじゃなくて)、白も美味しいのかね、白どうなんですかみなさん( ˙꒳​˙ )

 

 

 

あ、最近したこともう1つあったわ!

 

髪を切りました最近。

長くて鬱陶しい髪を切りました。

わりとさっぱり。

S__3866629

ラジオでは髪の毛や姿は見えないけど

想像で楽しんでください。

 

 

ライブに来てくれたら見れますね。

 

 

このラジオが放送されてるのは山梨県だから、聞いてくれる方は山梨の人が多いですかね。

 

山梨でもライブしたいね。

 

絶対いつか行きます。

 

その時まで待っててほしい。

 

 

あ、髪は伸びてるか( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

▽本日のオンエア曲▽

 

~1曲目~

ピグマリオンランド/MARKET SHOP STORE

~2曲目~

殺意/DEZERT

~3曲目~

サイレンパラサイト/MARKET SHOP STORE

 

 

Twitter▽

@marketshopstore

 

公式HP▽

http://market-shop-store.com

 

質問メッセージ▽

mss@fmfuji.jp

Copyright (C)