« 久々登場、紫色の米ちゃん | メイン | 今年は織姫様と彦星様、あえたのだろうか。 »

2019年7月 9日 (火)

わたがし

こんばんは
ベースの千瑛です!


もう夏だね~ということで
今回の選曲はbacknumberさんのわたがし

やっとの思いでデートに誘って
花火を眺める横顔を見つめちゃうなんて
なんて初々しい詩…


この曲を聴くと学生の時の
夏祭りや花火大会の思い出が
頭をよぎる!

500円玉を握って駅前に繰り出す小学生

S__18890773


みんなはもう夏らしい予定あるのかな?

この間久々にスイカ食べたけど

私は浴衣で花火大会が
いくつになっても憧れです

✎____________
ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

ラジオを聴いてみての質問やメッセージはコチラ▽
mss@fmfuji.jp

ブログの感想等も待ってます◎
✎____________

そして本日のオンエア曲↓↓
1.青殺感情線/MARKET SHOP STORE
2.わたがし/backnumber
3.白奪感傷線/MARKET SHOP STORE

でした!

S__18890774

先日知り合いに撮ってもらったお気に入り!

小さい頃は作り笑顔がどうしても出来なくて
心理的とかじゃなく
本当に表情筋の使い方がわからなくて
その時は笑ってるつもりでも
見返せば真顔ばかり

心の底から悩んでた
でも気づいた時には笑えるようになってたよ

今は
無邪気な笑い声とか
この笑顔がいいねって言ってくれる人がいる
だから笑うのは好き

これからもどうぞよろしく!

またね~

Copyright (C)