« 今年は織姫様と彦星様、あえたのだろうか。 | メイン | SALTY's & いよいよ今週末! fumicover vol.5 »

2019年7月10日 (水)

インストアミニアコライブ!

今回はアルバム「CONFESSiONS」はリリース日近辺で
全9本のインストアイベントにて演奏させていただいたお話!

関東圏ではメンバー4人全員の構成で、
大阪・名古屋はギターのSAKIちゃんと私EYEの2人編成でお届けしましたー!


新譜からは
・アルカディア
・Hello
・HIGH-5
・Laylah
・Mermaid Serenade

プラス、旧譜曲もちょこっとずつ織り交ぜながら
ゴリゴリバンドサウンドをアコースティックにアレンジして行きました♪


メジャー5枚目となる新譜「CONFESSiONS」は
各パートの存在感が今までで一番ハッキリしているので、
今回のアコライブは私も歌に専念&皆さんとのアイコンタクトを大切に!
なるべくギターを置いてタンバリンのみで挑んだりしましたよ!


20190709_1

しかし平日休日問わず毎公演50人以上もの方々が足を運んで下さって、
本当に有り難かったです。。。

いつぞやのインストア中MCでもお話したのですが、
インディーズの頃なんかはこの半分も埋まらなかったのです。


一人ひとり来てくれるだけで嬉しいって思いは今も昔も変わらないけども
歌って応えてくれる声がどんどん大きくなっていってるのは
私達の感動と感謝の気持ちにも比例し増していくもので。。。

回を重ねるごとに"この時間を大事にしよう"って思いもどんどん強くなります。


インストアのミニイベントとはいえ、毎回セットリストを変えたり
歌い方すら変えていったりするのはその恩返しの気持ち故のこと!

皆さんが喜んでくれるなら
時間が無かろうが頭テンパろうが(笑)メアリーは頑張りますよ!!


20190709_2

そしてそれはバンド形式でのツアーも同様!
一本一本皆さんとの時間を大切に進めて行きたいと思ってますので
タイミングを逃さない内に、ぜひ会いに来てください。

いつでもお待ちしています♪


----------------------------------


♪今回お送りした曲♪
M1)スイミー / Every Little Thing
M2)オルフェ / 宮野真守
M3)VirtuaReaL / Mary's Blood


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)