« SALTY's & いよいよ今週末! fumicover vol.5 | メイン | しつけ。 »

2019年7月12日 (金)

Mスパ!面白いね!!

こんばんは☀️

Fullfull Pocketの宇敷陽南です!!


ラジオを聴いて下さった皆さんありがとうございました!☺


ラジオで自分革命を初オンエアさせて頂きました〜!!
新曲😆😆

一人でも多くの方に、自分革命届いていたらいいな☺️

とても、明るい曲で聴いているとやる気や元気が出てきます!!


最強です😂


そして!!なんと私のリスエスト曲を流させて頂きました💓

私は「おこちゃま戦争」を紹介させて頂きました!!

鏡音リンちゃんと鏡音レンくんの二人の掛け合いがとても可愛らしくて、何度聴いても全く飽きないのです😂😂

本当に大好きな一曲💓
自然と勇気を貰っています、、!


イラスト映像もとっても可愛らしいので、皆さん見てみてね😉

なんかね!皆さんに私のオススメの曲をプレゼン??出来るのがとっても面白いの!!☺️☺️

メンバーのリクエスト曲を聴くのも新しい曲との出会いが出来て面白い☺️

ラジオって素敵だなとつくづく思った😂



そして来週のMスパは!!!なんと8月13日発売の4thSingle「自分革命/キラメキサマー」の中の一曲!


新曲「キラメキサマー」を初オンエアさせて頂きます!✨

初オンエア!
レアー!!!!!

皆さん是非、来週もお楽しみにしていて下さい😆


メールも受付しております!!是非おねがいします😄⬇
ffp@fmfuji.jp


では、最後まで読んで下さってありがとうございました!

おやすみ〜😴

☆ひな

0711


Copyright (C)