« ピアスあけたってさ | メイン | 永遠に語れる☺ »

2019年7月25日 (木)

JILLEちゃん!

Mスパ水曜日。

いつも聞いてくれてありがとうございます。
 
ライブのため地元福岡へ帰ってきているfumikaです♪

梅雨明けして暑さが倍増??
本格的な夏がやってきたということですね。
 
さて、今日のMスパにゲストにきてくれたのは
そんな九州仲間!
宮崎出身のアーティストJILLEちゃん。

724



NEW ALBUM 『31』は
JILLEちゃんぎっしり詰め込まれてるようなアルバム
JILLEJILLEJILLEJILLEJILLEJILLEJILLEJILLEJILLE
JILLEJILLEJILLEJILLEJILLEJILLEJILLEJILLEJILLE
JILLEJILLEJILLEJILLE🤗JILLEJILLEJILLEJILLEJ
JILLEJILLEJILLEJILLEJILLEJILLEJILLEJILLEJILLE
JILLEJILLEJILLEJILLEJILLEJILLEJILLEJILLEJILLE

こんな感じ(笑)


とにかくかっこよくて面白くて、キュート。
聞き終わると頭の中がスッキリするんです。不思議と。
JILLEちゃんパワー。
 
トークでお分かりいただいたと思います!!
私のお姉ちゃんであり、友達のような存在だから
なんでも話せるんですよね。
 
ぜひライブにも足を運んでみてください。
絶対楽しい。
詳しくはこちら表情投げキッス
 
ということで私もライブ、頑張ってきます!
 
 

fumikaへの質問、疑問、 恋愛、家族、仕事のお悩み

ウクレレの弾き語りリクエストなどなど!

みなさんからのメッセージお待ちしてますひまわり

メッセージの宛先はこちら fumika@fmfuji.jp 

FM-FUJIのホームページからも簡単に送れますよー!


本日のfumika選曲_φ(・_・
Touch / Shura

Copyright (C)