« 高まりまくりのわたくしですが? | メイン | ピアスあけたってさ »

2019年7月24日 (水)

HIGH-5 MV公開!

今日は、カミツキMiZUKiさんとの出会いのお話しと
HIGH-5のMVについてお話ししましたー♪

MiZUKiさんこれからも仲良くしてくださいまし~!
まずは一緒にご飯行きつつコス予定を立てたいと思う!!笑

2週連続呼んでいただきありがとうございました★

20190723_1

そしてHIGH-5のMVはもう見ていただけましたか?!

割とアウト気味な学生服で(笑)
楽しくリハスタ撮影してきましたー!


ご協力下さったトミヨシさんありがとうございました!
ワンカメ構成で画角割りがシビアな上に監督・撮影・加工と、
全て面倒見ていただき本当に感謝。。。


しかもワンカメ撮影では一切NGが許されない。
何回しも撮った中のベストテイクがあのMVになったわけですが、

めちゃくちゃ重たいカメラ機材を抱え何時間も動き回ってくれて
一曲終えるたび誰よりも汗だくだったトミヨシさんの事を私は一生忘れません。笑


20190723_2

あと、ちらっとご紹介しましたが
このMVを撮るキッカケになったweb番組「サゴヨシ」に
RIOちゃんと私で改めて出演させていただいてきたのでそちらも要チェック!!

現在、超ゆるゆるフリーダムな第1話目が公開中です★w
(収録楽しすぎて3時間もダベってたので読み切りのはずが全3話になりました爆)


「HIGH-5 MV」は Mary's BloodのYouTubeチャンネルに。
「サゴヨシ」は トミヨシさん(富吉晴隆)チャンネルにUPされています!

メアリーの公式HPや私の個人Twitterでも紹介しているので、
是非YouTubeに飛んで見てみて下さいね♪


----------------------------------


♪今回お送りした曲♪
M1)My landscape / BiSH
M2)残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子
M3)Labyrinth of the Abyss / Mary's Blood


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)