« 三度の飯より | メイン | 革命のお時間です!! »

2019年7月 4日 (木)

fumika New Digital Single「アマリリス」

みなさんこんばんわ。
今日もMスパ聞いてくれてありがとう!

 
早速ですが本日7/3に
fumika New Digital Single「アマリリス」をリリースしましたハート黄
 

F_190516_0092

もうみんな聞いてくれたかなぁ??
 

不動産「ネストピア」のCMソングとして
書き下ろした楽曲です。
 

つまずいた時、落ち込んだ時、
その側で寄り添って、応援できるような
そんな存在になってくれたらいいなぁと思ってます。
 

みんなの感想も早く聞きたい。
 

今後、Mスパでも聞いていただける機会が増えると思うので
ぜひ教えてくださいね!


各種DLサービス、聞き放題サービスなど
詳しくはfumikaのHPをチェックしてくださいませ。
 
 
そして7/13はfumicover vol.5 @福岡よしもとビブレホール
にてアコースティックライブです。

新曲「アマリリス」も初披露となりますので
みなさんぜひ遊びにきてくださーい!
 
 

ということで
fumikaへの質問、疑問、 恋愛、家族、仕事のお悩み

ウクレレの弾き語りリクエストなど

みなさんからのメッセージお待ちしてます!

メッセージの宛先はこちら fumika@fmfuji.jp 

FM-FUJIのホームページからも簡単に送れます


本日のfumika選曲_φ(・_・

chibi with acoustic guitar / バービーボーイズ 

Copyright (C)