« ササミクッキング♪ | メイン | 癒しを求めて… »

2019年7月17日 (水)

CONFESSiONSツアー中間報告!

6月から始まったMY XXXXX CONFESSiONS TOURも
その後 福岡・札幌・弘前での5公演があっちゅー間に終了し
ぼちぼち後半戦に入ろうとしていると・・・?!
え!!はやッ!!めっちゃ長いと思ってたのに!!!


ということで今回は
これからライブ参加予定の方により楽しんでいってもらうため
ちょっとだけライブの説明というか中間報告をしてみましたよ!


このEYEスパでのゆるーい喋りは極力封印しつつ(笑)
視覚的な演出はもちろん、演奏以外の「音」にまで焦点を当てて
Mary's Bloodの闇ワールドを作り込んでおります。

映画なのか夢なのか、異空間に飲み込まれるような感覚を
是非味わってみていただきたい!

20190716_1


っていうか

贖罪の鐘ランタン見てよー!!
めっちゃ良くない?!イメージピッタリじゃない?!?

20190716_2

20190716_3



創作や小細工が大好きな私としては
この運命の出会いむっちゃ自慢して歩きたいところなんですが、
そんなニヤニヤはグッと堪えつつ。。。笑

どちらかというと劇に近いような感覚で
このランタンぶら下げて徘徊したりするのでお見逃しなく★



ちなみにここだけの話

日替わりソロコーナーも私担当の日に関しては
更に日替わりでマイナーチェンジするかも?フフフ・・・
詳細は来てのお楽しみ。

20190716_4


そんなこんなで、かなりのこだわりっぷりで挑んでいる
MY XXXXX CONFESSiONS TOURです!

演出も相俟って初見の方でも参加しやすい空気感になってると思うし、
既に参戦済の方でも何回来ても楽しめるはず!

このツアーでしか体感できない世界を確と目に焼き付けて行ってください!
お待ちしております!!



----------------------------------


♪今回お送りした曲♪
M1)From Noon Till Dawn(feat.Tabu Zombie&Kunikazu Tanaka) / ストレイテナー
M2)禁断のエリクシア / シェリル・ノーム starring May'n
M3)贖罪の鐘~Requiem for the victims~ / Mary's Blood


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)