« ガサガサ劇場 | メイン | CONFESSiONSグッズ! »

2019年6月25日 (火)

髪切った?????

Music Spice+!月曜日お聴き下さりありがとうございます🌹💫
髪切ったよー!!!!!!!
そう!髪切ったと!!!!!
 
ジメジメするし~夏もくるし~
イメチェンしたのよ~♡
 
黒で肩まででパッっと!切りっぱなしにしたよ!
 
やっぱり楽やね~!!
頭が軽いよ!!!
 

20190624_

 
今日は東京でライブでした!
また今度お話するねー♡
やっぱり楽しいね!!歌うの!!
 
あ!ライブでもお話したけどね、
7月1日のMスパ+!でとある情報を
かいっきーーーーん!するけん
たのしみにまっとってねーーーーーー😘😘
 
 
 
 
 
 
 
今回募集するテーマは!
『私の近くにいる○○な人!』
 
 
たくさんのお便りお待ちしてます☺️
 
 
LIVE情報など、ALLI最新情報は
HPをcheckしてねーーーーーーー( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/
 
 
 
 
 
では!!また月曜日24:30~待っとーよ🎶

Copyright (C)