« パンダみっく! | メイン | 前線。 »

2019年6月14日 (金)

🐥楽しいラジオだ!!🐥

こんばんは☀️

Fullfull Pocketの宇敷 陽南です!


今日は、ラジオ聴いてくださってありがとうございます!!
 
たくさん笑って、腹筋鍛えることが出来ました☺️

皆さんにも、楽しさが伝わっていたらいいなぁ😌😌


そして!!私のオススメの曲紹介もさせて頂きましたーー😆


キノシタさんfeat音街ウナちゃん・鏡音リンちゃんの「ポジティブ☆ダンスタイム」を紹介させて頂きました!!


リズムも歌詞も明るくて凄く元気で、聴いているとやる気を貰える曲です、、!!



好きな曲をみんなに聴いてもらえるということはとても嬉しいことで、熱いトークが止まらないのです😂


是非皆さん聴いてみてくださいね☺️


そしてFullfull Pocketは8月13日に4th Single「自分革命/キラメキサマー」を発売させて頂きます!!


リリイベもあるので是非ホームページもチェックして下さると、フルポケ一同喜びます!是非😆

https://www.fullfullpocket.com/info-190813



では、来週のMスパもお楽しみに😍


Fullfull Pocketの陽南でした〜!💓


最後まで、読んでくれてありがと〜😉


今日もファイトです!!



バイバーイ!


☆ひな
 

0613

Copyright (C)