« 「Mスパ+!」火曜日からの~ | メイン | 放送を終えて・・・ »

2019年6月21日 (金)

レコーディング🎙

Fullfull Pocket 桜木ゆふです!!

 

今週も #Mスパ を聴いてくれてありがとう😊

楽しんでもらえたかな〜??

 

今回は8/13発売の4thシングル「自分革命/キラメキサマー」のレコーディングをしてきたということで、レコーディングについてたくさん話しました🎤

 

いつもはなかなか話さないことや、私達のサウンドプロデューサーである多田慎也さんとのレコーディング中の出来事など、ここでしか聴けない話題が盛りだくさんだったかな!って思います!!

 

本当に最強のシングルになっているので、是非是非楽しみにしててね!!

 

 

そして、私がセレクトした曲、

Aimerさん 「Re:rain」を流してもらいました!

 

なぜこの曲を選んだかも話しているので、まだの方は是非聴いてみてね✨

 

 

今週も楽しんでもらえていたらいいな!!

来週もお楽しみに〜

 

0620

Copyright (C)