« ー梅雨ー | メイン | 「Mスパ+!」火曜日からの~ »

2019年6月19日 (水)

森久保さぁぁーーんぬッッ!!

放送を聞いてくださった皆さんは
タイトルの叫びの意味をお分かりでありましょう。。。


そう。
この世の全てのヲタ女子が知っているであろう
声優の森久保祥太郎さんにお会いしtくぁwせdrftgyふじこlp!!!


嗚呼・・・
イイ声でした・・・(耳福)


Mスパで語り始めたら尺が足りないと自覚しておったので
収録では色々と自粛しておきましたけれども!笑

森久保さんが演じられている作品て物凄い沢山あってですね、
ノーマルなやつだと(←ん?)オーフェンにFFACにゾナーに
腐界隈では(←おや?)薄桜鬼とかうたプリとかetc...

いろんな作品でバンバン耳にしてきた、私にとっては雲の上の方。
対面するなど夢のまた夢な超有名声優さんなのです!


メタルやっててよかったァ!!
そしてドン引きされなくてよかったァ!!(気のせいでなければ、な。)


もちろんEdieeさんやIRON BUNNYメンバーのHinaさんKotonoさんも
めちゃんこ優しい良い方々で、楽しい収録でございました♪
(Minamiさんもお会いしたかったなぁ、、、残念。。)

光栄で貴重な一時をありがとうございました!!


「森久保祥太郎presents IRON BUNNY'S ROCK ROCKER ROCKEST」
Youtubeに動画もUPされているので是非見てみてくださいませ!

収録後にパシャり☆

20190618_1

余談ですが。

実はワタクシ収録中と打ち合わせ以外緊張で喋れずにおったのですが

帰り際スタッフさんが背中を押して下さって、なんと・・・
森久保さんと2ショット撮らせていただいてしまいましたあばばばば!!!


快く応じて下さった森久保さん神。。家宝確定です。。語り継ぎます。。。

本当にありがとうございました!!!

20190618_2
↑マジ赤面3000%のキモオタ全開で本当すみませんでした(土下座)


----------------------------------


♪今回お送りした曲♪
M1)十六夜涙 / 吉岡亜衣加
M2)Laylah / Mary's Blood
M3)Hello / Mary's Blood


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)