« 知床へ。。。 | メイン | お家で映画! »

2019年6月 1日 (土)

夏のはじまり

ベースの千瑛です。
第9回目ご視聴ありがとうございました!

5月下旬だんだん暑くなってきたね…!

水分摂取と日焼け止めはしっかりしたい
今日この頃

S__16965725



ペットボトルに飽きてきたので
新しい水筒も買って、

夏のじめじめ感を吹き飛ばしてくれる
令和初のかき氷食べてきました💟

S__16965726


ライブ前に原宿へ
いちごみるく味…美味しかった…!!

小さい頃からピンクが好きで


新しい髪色にピンク取り入れたいとか
ふと思っちゃった!
似合うかな~どうかな~


✎____________

ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

ラジオを聴いてみての質問やメッセージはコチラ▽

mss@fmfuji.jp

ブログの感想とかでもいいよっ
待ってます◎

✎____________

そして本日のオンエア曲

1.白奪感傷線/MARKET SHOP STORE
2.DAY×DAY/BLUE ENCOUNT
3.花に例えたら/MARKET SHOP STORE

でした!


DAY×DAYは元気をくれる曲

数えきれないほどある音楽の中の
偶然の出会い

そういう人の心に響くもの
届けたい!!

来週は、千瑛×ちーば

MAMEちゃんのいない回に
ハラハラのドキドキです…!

ばいばーい

Copyright (C)