« 11回目 | メイン | 🐥楽しいラジオだ!!🐥 »

2019年6月13日 (木)

パンダみっく!

みなさんコンバンワ。

夏きたぁぁぁぁあー!と思ったら、
そうだその前に梅雨か...と
ちょっと気の抜けた天気になってしまいましたね。

気温も下がったしね、、、
やだなぁやだなぁと思っていたら

本日はそんな憂鬱な雨も吹き飛ばしてくれる
ゲストにお越しいただきました🦄ハート黄
 
1st mini album『BOOM BOOOM BOOOOM』
をリリースした
パンダみっくより 山縣絆奈ちゃん、辻村羽来ちゃん!!
 

61201_1


まだ十代。。。なんとフレッシュな。。。

ふたりともラジオ出演、今回が初だったということで
かなり緊張してたみたいです、、、(笑)


私自身、なかなか年の離れた年齢の子と
面と向かってお話するの機会もないので面白かったです。
 
羽来ちゃんはちょっとシャイだけど、
自分しか知らない内なる世界があるような子。

絆奈ちゃんは絵を描くことが好きで、off マイクの時に
fumikaの似顔絵を描いてくれましたよ〜♪
 

61202


似てる??可愛く描いてくれてありがとう。あは
 
fumikaの予想では、
二人ともライブでの顔つきがガラッと
変わるタイプじゃないでしょうか。
 
みなさんぜひ1stミニアルバムを聴いて
ライブへ足を運んでみてくださいね!

盛り上がること間違いなし。
ライブ情報などはパンダみっく公式HPにてご覧くださいませ。
 
 

ということで、

fumikaへの質問、疑問、 恋愛、家族、仕事のお悩みなどなど!

ウクレレの弾き語りリクエストなどなど!!

みなさんからのメッセージお待ちしてます🔅

メッセージの宛先はこちら fumika@fmfuji.jp 

FM-FUJIのホームページからも簡単に送れます!


本日のfumika選曲_φ(・_・
Our Day Will Come / Amy Winehouse

Copyright (C)