« 放送を終えて・・・ | メイン | 髪切った????? »

2019年6月25日 (火)

ガサガサ劇場

こんばんは〜!BMKの赤色松岡拳紀介でーす!!!

今日はラジオ聞いてくれてありがとうございます😎

声がガサガサ、、、即興ももっと成長できるように頑張ります🔥🔥

ありがとうございましたああああ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!佐藤匠です!!

今日の放送もありがとうございました(^ ^)

久々登場!
即興ラジオドラマ「ハスキー劇場」
本日も役者けんぱ先生から名言も出ましたね笑笑


「ベイクド吹奏楽部」
いったいどんな部活なんだろう…?笑

みんな日焼けしてるとかなのかな笑

番組では、みなさんからの「ハスキー劇場」へのお題メールもどしどしお待ちしております!シュチュエーションやキャラクターなどどんな事でもいいので是非送ってください!

佐藤匠

20190624

Copyright (C)