« 続・知床。。。 | メイン | あめあめふれふれかあさんがー!かあさーーーん!!!!!! »

2019年6月11日 (火)

みかちゃんバースデー

こんばんわ!BMKの赤色松岡拳紀介でーす!!


今日もラジオを聞いてくれてありがとうっっ誰かの誕生日ってめでたいね

わたくしも自分の誕生日が待ちきれません来週もよろしくね!!

松岡拳紀介


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 こんばんは!!佐藤匠です( ̄∇ ̄)


まずは!!みかちゃん!おめでとーーーーーー!!


昨日の話にはなりますが笑6月10日は、メンバーの三隅一輝くんのお誕生日でした!

このブログを書いてる現在、まだ誕生日プレゼント買ってません笑笑

 

さーーー何を買おうか。笑

みなさんの知恵も貸してください笑

 

以上、佐藤匠でした!

20190610

Copyright (C)