« 初OA!!! | メイン | 森久保さぁぁーーんぬッッ!! »

2019年6月19日 (水)

ー梅雨ー

お久しぶりです!

MAMEです!

 

私達MARKET SHOP STOREの

Mスパは今年の春から始まりましたが、

季節はあっという間に梅雨入りをむかえました。

 

 

MSSは梅雨入りを迎える前

ライブで三浦海岸に行きました!

でも実は私…

泳げないし暑いしで海はなんとなく嫌い。

ココだけの話ちょっとビビってて

テンションさげめでの到着でした…笑

114881

 

でもメンバーやスタッフなど

すごく親しい人とくれば海に入らずとも

あの空気だけで楽しいんだなと実感!

なによりライブでブチ上がり!

とても充実した海でした笑

 

 

そしてこの数日で梅雨入りして、

家でゆっくりしている方も多いのではないでしょうか?

 

私は雨の日に

車の中で窓に雨水が弾かれるのを見ながら

ぼーっとしてるのが好きだったりします。

 

わかるひといますかね?笑

 

私のお父さんは昔からラジオが好きで、

車でも家でもよく流していました。

だから子供の頃から自然と聴こえてきたのを

今でも覚えています。

そして変わらず今でもラジオユーザーです(^^)

 

もちろんMスパも毎週聴いてくれてるみたい!

 

これって誰でもできる親孝行ではないし、

誇れることなんだよね。

だからなんか私まで嬉しいなぁ。

 

そして

最近ラジオを通して知ってくれて

メールを送ってくれた方がいましたー(^^)

とっても嬉しいです!

改めてありがとうございます!

 

メールが来てからのラグが少しあるので、

読まれてなくても気長に待っててほしいです!

まだまだたくさん待ってます!

 

メールはこちら▽

mss@fmfuji.jp

 

 

それでは、

おやすみなさい(- -)zzZ

 

 

Twitter▽

@marketshopstore

 

公式HP▽

http://market-shop-store.com

 

MAME

Copyright (C)