« 梅雨真っ只中ですね… | メイン | 「思い出が詰まった曲」 »

2019年6月27日 (木)

PINK CRES.さん

Mスパファミリーのみなさんコンバンワ!
fumikaです。


蒸し暑い梅雨の時期到来ですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
 

今日はそんな蒸し暑さも吹っ飛ぶ
とびきりキュートでかっこいいゲストが来てくれました!
 
5/22「トウキョウ・コンフュージョン/宇宙の女は甘くない」を
リリースしたPINK CRES.さん

626


楽曲もとってもかっこいい。


ライブも盛り上がるんだろうなぁ、、、
そんな想像を掻き立てる一枚に仕上がってました。
 

まるで姉妹のような雰囲気で、
3人のトークを聞いてるだけでも面白かったです。


オフマイクでは美容のことなどガールズトークを(笑)


ぜひライブも多数決まってるようなので
HPをチェックして足を運んで見てくださいね!
 



fumikaへの質問、疑問、 恋愛、家族、仕事のお悩みなどなど!

ウクレレの弾き語りリクエストなど。

みなさんからのメッセージお待ちしてます

メッセージの宛先はこちら fumika@fmfuji.jp 

FM-FUJIのホームページからも簡単に送れますさる


本日のfumika選曲_φ(・_・
Oh,What a World / Kacey Musgraves

Copyright (C)