« 「誕生日でした」 | メイン | 元気が1番!☺ »

2019年6月 6日 (木)

LAHIKIさん!

fumicover vol.4 福岡公演、無事終えました。
 
ども、fumikaです!!
 
そのことについては追ってラジオでお話します!
ひとまず、来てくださったみなさん、ありがとうございましたハート黄


さて、本日ゲストに遊びに来てくれたのは
 
5/22に初のフルアルバム「Mahalo」(マハロ)
をリリースしたLAHIKIさん!
 

65

 
ハワイ在住ということで、ハワイのお話し沢山聞いちゃった。

いつでもどこでも音楽があふれているハワイ。
聞けば聞くほど素敵なところだなぁ。

ハワイに行きたい願望が膨らみまくったトークでした。

 
アルバムはカバー曲を含めバラエティーに富んだ
一枚になってますよ♪

ぜひアルバムを聴いて、ライブにも遊びに行ってみてください手チョキ

詳しくは LAHIKI公式HP でご覧ください!



ということで、

fumikaへの質問、疑問、 

恋愛、家族、仕事のお悩み

ウクレレの弾き語りリクエストなどなど

みなさんからのメッセージお待ちしてます。

メッセージの宛先はこちら fumika@fmfuji.jp 

FM-FUJIのホームページからも簡単に送れます!


本日のfumika選曲_φ(・_・

New York State Of Mind / Billy Joel

Copyright (C)