« 髪切った????? | メイン | 梅雨真っ只中ですね… »

2019年6月26日 (水)

CONFESSiONSグッズ!

ツアーグッズのデザインについてお話しました!

カッコイイでしょう!?
放送だけでは語り尽くせなかった、更に細かいデザインの意味を
ここではもっと掘り下げて説明してみようと思います!

ちょっと長いですがお付き合いくださいませ!!

20190625_1

・CONFESSiONSツアーTシャツ

「贖罪の鐘~Requiem for the victims~」を作詞曲した時に
思い浮かべていたイメージを元にデザインしました。

霞む荒野→“青”、目に焼き付く時代→“赤”
っていう、歌詞に掛けたグラデーション色で。

手を広げてる人に足がない?
屋内で服が靡いているのは何故?
鳥は何をしにきたのか?
などなど、歌詞と共に色々想像してみてもらえたら嬉しいです!

20190625_2
・メロイックバナナTシャツ

コチラはHIGH-5の歌詞から。
ツアーTと相反するイメージの激ポップ?なバナT!!
そしてジャーマネの記念すべき手タレデビュー作 笑

普段からじゃんじゃん着てあげて下さい★

地味~にバナナの皮にロゴ入ってるのはミステイクではありません。笑

20190625_3・リストバンド

ツアータイトル「MY XXXXX CONFESSiONS」から
“XXXXX C”の部分をロゴにしました!

なんならメアリー以外の場所で
ファッションとして付けていてもカッコイイのでは?!

夏場はこのリストバンドで汗を拭って
自分の中の悪いものをデトックスして下さい 笑

20190625_4

・マフラータオル

エイムの歌詞から“AR”をモチーフに。

ライフルの銃口が向かい合っているのは
バトルロワイアルゲームでの最後の一騎打ちと、
現実・仮想世界の2人の自分を掛けています。

まぁ、この後ママンに「いつまでやってんの!!」って
強制終了させられるんで決着はつきませんけどね。ショボンヌ。

20190625_5

・レジェンド?!布パッチ

この布パッチ、ふざけてるようでかなり作り込んでありますから!笑

レジェンドなメタルバンドのジャケット達をパロ・・・
オマージュしているので、どれがどの作品か当ててみてください!
ロゴとかポーズの角度バリ頑張りましたんで!笑

服に付けずとも、壁や机にズラーッと並べて貼ってもオシャレになるよう
カラーリングをバラけさせたりもしてあるので
お家に飾って毎日拝んでください。レジェンドに。笑



そんな感じで今回のツアーグッズも
凝りに凝ったEYEデザインでお届けしております!!

是非ライブ参戦用として、参戦記念として
お家に連れて帰ってあげてもらえたら嬉しいです♪


----------------------------------


♪今回お送りした曲♪
M1)ドラマチック / YUKI
M2)Rage on / OLDCODEX
M3)Karma / Mary's Blood


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)