« Mariっりーん回! | メイン | パンダみっく! »

2019年6月12日 (水)

11回目

こんばんは

上手Gtのエトです

 

今回はギター隊の2人でお送りしましたがどうだったでしょうか

 

同じ楽器を演奏してるのにギターの演奏はもちろんのこと、見た目も性格も食べれる物も全く違くて一見ちぐはぐかと思いきやなかなかに良いコンビだったでしょ

 

youtubeに2人の弾いてみた動画上がってるからそちらも見てみてね

 

-----キリトリ線-----

 

メンバーへの質問大歓迎です

興味のある事何でもどんと来い▼

mss@fmfuji.jp

 

ライブスケジュールやお知らせなど

最速でMSSの情報が知れる便利なTwitter▼

@marketshopstore

 

ライブスケジュールやMVなど

情報が見やすい便利なHP▼

http://market-shop-store.com/

 

来週もまた聴いてくれよな!

 

-----キリトリ線-----

 

ここからはフリータイム

 

最近夏に着る服が無いと気付いてしまい、お洋服を買い漁ってる日々を送っております

 

先日はラフォーレのプライベートパーティに足を運んでお洋服を購入したのですが

着脱可能なハーネス付きワンピース、とっても可愛いから見て見て(写真参照)

 

夏でも黒色長袖な僕ですが、強く生きていこうと思います

 

エト

S__10018821

Copyright (C)