« 脳に水入れて洗いたい。 | メイン | fumicover vol.4まで、あと・・・ »

2019年5月29日 (水)

SAKIちゃん回!

っということで今回から3週に渡り
Mary's Bloodメンバーをゲストに迎えての放送になりますー!

第1回目はギターのSAKIちゃんでしたー!
ありがとー!!


20190528

今回のPick Up TuneはSAKIちゃんにチョイスしてもらった
デーモン閣下の「少年時代」をお送りしました♪

どんなにシンプルな伴奏で、どんなにメロウな曲でも
閣下が歌われれば閣下の世界が広がり、それも極上のクオリティーで心に沁みてくるという。。
やはり素晴らしいヴォーカリストであらせられます。。。

ていうか、悪魔の歌声って清らかな気持ちになるんですね・・・!涙
魔界ってきっと優しい世界だ!!爆



そしてもちろんMary's Bloodの新譜CONFESSiONSに関しても、
SAKI曲はどれもSAKI節バリバリのメタルチューンに仕上がっております!

その中から今回は「GO AHEAD & LAUGH」を初放送しましたが
これは是非生で演奏を聴いていただきたい一曲。

そして皆さんには肩外れるくらい拳振り上げてオイオイしてもらいたいので
全国ツアーで皆さまのご来場をお待ちしておりますよ!!


あ、ちゃきバウアーのタイム測定もよろしくね。笑


次回はRIOが降臨するらしいぜ!!

絶対聴いてくれよな!!


----------------------------------


♪今回お送りした曲♪
M1)あまいやまい feat.椎名林檎 / マボロシ
M2)少年時代 / デーモン閣下
M3)GO AHEAD & LAUGH / Mary's Blood


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)