« アルファベットは大文字もあります。 | メイン | オラオラGW »

2019年5月22日 (水)

この話をさせたら止まりません…

第8回目放送ありがとうございました!

 

今回オカメインコトークをしてしまいましたが、聞いて頂いての通り私は大の鳥好きでして。

 

よく小鳥カフェやフクロウカフェに

足を運ぶくらいには好きなのですが、

 

その中でもオカメインコが特別大好きなのです。

みんなには今回オカメちゃんの事を少しでも知ってもらえたのではないかと思います。

興味を持っていただけたなら嬉しいです!

 

オカメトーク始めたら止まりません( ¯꒳¯ )ᐝ

 

ちなみに余談ですが、

前回に引き続き今回の収録時も、

靴下はオカメ柄を履いていました♡

 

ん、たまたまのたまたまです、

きっとたまたま…。

 

 

ここであたしの愛するオカメ‘s紹介しますね´ω`*

 

私の彼女のあるちゃん♀

S__3899407

極度のかまってちゃん。

少しでも離れると呼び鳴き半端ないです。

 

 

あたしの彼氏のるーちゃん♂

S__3899408

ずっとくっついて離れない甘えん坊。

この子がよくお喋りします。

 

 

 

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

 

 

ライブやその他情報に関してはコチラ▽

〇Twitter〇

@marketshopstore

〇公式HP〇

http://market-shop-store.com

 

 

今回ラジオを聴いて頂いて疑問に思ったことや

他にも質問やメッセージあればコチラ▽

〇アドレス〇

mss@fmfuji.jp

 

どしどし、お待ちしております!

 

 

 

~本日のオンエア曲~

 

1.ピグマリオンランド / MARKET SHOP STORE

 

2.鮮やかな殺人 / 凛として時雨

 

3.エンポリアム / MARKET SHOP STORE

 

 

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

 

 

今回ブログが鳥さんばかりになってしまったのだけど

最後も鳥さんのお話させてください。

 

今実家にはオカメちゃんが2羽いますが

おばあちゃん家にも鳥ちゃん沢山いまして、

 

最近新入りがやってきたのです。

 

 

ででん

S__3899409

コザクラインコのレイちゃん。

 

まだ性別はわからない子なのですが、

家に来て2日目の時に初めましてしたのだけど

「大丈夫怖くないよ」なんて言いながら遊んでたら

懐いてくれました。。( ;ᯅ; )♡

 

それからまたしばらく会ってないから

もう忘れられてるかもしれないけど、

またすぐに会いに行こうと思ってます!

S__3899410

それではまた来週もよろしくね!

 

Kasumi.

Copyright (C)