« 7回目♪ | メイン | ✨Mスパ✨ »

2019年5月16日 (木)

ゲスト・亜咲花さん!

みなさんコンバンワ。fumikaです!

さて本日は、

6thシングル「この世の果てで恋を歌う少女」を引っ提げて
亜咲花さんがゲストに来てくれました。
 

515

 
歌声も抜群で、バイリンガル女子。
キャラクターもキレッキレでかっこいい!!
 

アニメやホラーが好きということで
オフマイクの時も話が盛り上がりました★


カップリング曲も亜咲花さんの違う側面が出てて
堪能できる一枚ですよ〜
 

今後ライブがたくさんあるようなので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

51502


私も英語頑張ろう!!!!!!!!!!



そして
6月1日には福岡にてfumicover vol.4開催!!!

今日、福岡でお仕事だったので
合間を塗って
LINE LIVEしました。みてくれたかな??

とっても素敵な街なのでぜひ遊びに来てくださいませ。


ということで、

fumikaへの質問、疑問、 
恋愛、家族、仕事のお悩み
ウクレレの弾き語りリクエストなど 

みなさんからのメッセージお待ちしてます。
メッセージの宛先はこちら fumika@fmfuji.jp 

FM-FUJIのホームページからも簡単に送れます! 

でわ!来週水曜日にまたお会いしましょう応援メガホン

本日のfumika選曲_φ(・_・
Just You and I / Tom Walker

Copyright (C)