« 坂本八幡へ。 | メイン | 駆け込み寺。。。 »

2019年5月24日 (金)

体育祭が恋しい!!

Fullfull Pocketの桜木ゆふです!!
 
今日もMusic Spice!聴いてくれてありがとう☺️
 
今回はみのりんとしぃと3人での収録でした!!この組み合わせは初だったから、なんだか新鮮だったな〜
 
 
 
五月も残りわずかということで、そろそろ体育祭の時期みたいなので、今回は「体育祭」についてみんなで話しました!!
 
 
しぃもみのりんも私もスポーツをやってたから、かなり盛り上がって語った気がする!!
 
 
みんなはどんな競技が好きでしたかー?
私はもう体育祭がないから、なんだか凄く恋しくなりました!!
 
 
そして、今回は私がセレクトした曲を流して頂きました!!!
私が選んだのは、
 
アイドルネッサンスさんの「前髪」!!
 
大好きなこの曲!!
かなり熱く語ってるので、是非聴いてみてね!!!
 
 
 
ではでは、また来週もお楽しみに〜
桜木ゆふでした🌸
 

0523

Copyright (C)