« ご飯のお供 | メイン | SAKIちゃん回! »

2019年5月28日 (火)

脳に水入れて洗いたい。

Music Spice+!月曜日お聴き下さりありがとうございます🌹💫
無にな~れ~無にな~れ~🎶(怖)
無になる時間って本当に大事だと思う!!
常に何か考えてしまうし、それを休める為にも
やっぱり無になったりするのって必要!
無になるとか夢中になる!とかね!!!
 
いつもなんか色々考えてしまってさ、
こないだはだいぶ落ち込んだりして
あーーーこれは自分で思う以上にやばいのかも…
と思って、ダイニングテーブル作ったよ!ww
写真載せようと思ったけど
想像を超えて生活感半端なかったけんやめました!w
 
落ち込んだり、苦しくなってやるせなくなる自分が
いやでいやで…って思いよったら
そんな自分に気づけんくなってしまっとって
限界ら辺で 「あ、やばいこれ、壊れる。」みたいな。
 
自分で自分に蓋をして苦しんだこと何度もあるし
きっとある人もおると思う。
 
うちの去年の目標は自分を知ること。でした!
今年はね、少し知れた自分を少しでもコントロール出来るようになること!
でもまだやっぱり、まだ自分を少しも理解出来てないし
愛せてないんだなぁ、むしろ嫌いなんだなぁって思うと
まだコントロールするなんかには到底たどり着けてないなとおもって
今年もまだまだ自分を知りながら、何をどう思って何をどう生きていきたいのかを
自分に真正面から向かい合って受け止めようと思ってる。
 
本当にポジティブとは程遠い所におるけど、
自分の人生生きやすく、
周りの人とか出会う人と笑って生きられるように
それは音楽で出会えたファンの方達はもちろんね。
生きてる実感を得るために生きて生きて、自分になれなきゃなぁと。
 
ちょっと長くなったけど、やっぱりさ
楽しいことばっかじゃないのはそりゃその通りやし
辛いこととか嫌なことばっかな毎日やけどさ
些細な楽しみとか、喜びとか出逢いとかが
全部ひっくり返すくらい強くて大きくて、
苦しみとか自分の中でくすぶっとるものとか
そんなもの全部一瞬で跳ね返す瞬間って
生活の中のどこかにあると思う。
 
そんな小さな幸せに目を向けて
笑って前向けたら、少しは変わっていけるのかもね。
 
 
 
 
今回募集するテーマは!
『私の近くにいる、○○な人!!』
みんなの周りに、面白い人、変な人、
すんごい人!いろんなエピソード聞かせてね!
 
たくさんのお便りお待ちしてます☺️
 
 
 
 
LIVE情報など、ALLI最新情報は
HPをcheckしてねーーーーーーー( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/
 
 
 
では!!また月曜日24:30~待っとーよ🎶
 

20190527_

Copyright (C)