« ゲスト・亜咲花さん! | メイン | 一瞬の輝きと鈍色の輝き。 »

2019年5月17日 (金)

✨Mスパ✨

どうも!石井栞です!
 
Mスパ木曜日、聴いてくださりありがとうございました!!
 
今回は、みのりとひなと、五月病について話したり、ひなのお悩み相談をしたり、お弁当の中身の話をしました!
 
普段は話さないような事たくさん話したので、楽しんでいただけてたら良いなぁ💭
 
 
そして、今回は私が選曲をさせていただいて、LiSAさんの「Catch the Moment」を選ばせてもらいました!
 
この曲は、以前からよく聴いている曲なので、ラジオで流せてすごい嬉しかった〜!
みなさんもぜひ聴いてみてね!
 
 
次回のMスパもぜひ聴いてね!!
 
 
それでは〜👋
 
 

0516

 

Copyright (C)