« NAONのYAON2019! | メイン | ゲスト・亜咲花さん! »

2019年5月15日 (水)

7回目♪

こんばんは

上手Gtのエトです

 

もう7回目でびっくりです

今回は3人でMAMEとちーばと3人でした

普段あんまりお話しないこと話したけどどうだったでしょうか

…いや、ラジオでは結構普段お話しないこと話してるか…!

 

ちょっとでも僕のこと、みんなのこと

興味持ってもらえたら嬉しいな

 

-----キリトリ線-----

 

メンバーへの質問大歓迎です

興味のある事何でもどんと来い▼

mss@fmfuji.jp

 

ライブスケジュールやお知らせなど

最速でMSSの情報が知れる便利なTwitter▼

@marketshopstore

 

ライブスケジュールやMVなど

情報が見やすい便利なHP▼

http://market-shop-store.com/

 

来週もまた聴いてくれよな!

 

-----キリトリ線-----

 

ここからはフリータイム

 

最近まめぴんとタピオカたぴたぴするのがブームです

昔タピオカに何も惹かれなかったのに一体何がそうさせたのでしょうか

 

ちょこ大好きマンの僕はいつもショコラ系があると迷わずそれ達を選んでしまいますが、今回行った所はショコラ系なかったのでロイヤルNo.9ミルクティーてのを頼みました

フルーティーで美味しかったよ!

 

今度行くときは黒糖ラテ飲みたーい

 

エト

Mss_blog_0514

Copyright (C)