« そんな日もある あんな日もこんな日も | メイン | はじめてのチュウ・・・(照) »

2019年4月17日 (水)

アコブラVol.1!

報告遅れてしまいましたが、
3/21はMary's Blood「Acoustic Blood Vol.1」でした!

お集まりいただいた皆さんありがとうございました!


この日は6/12に発売が決定している
ニューアルバム「CONFESSiONS」の中から
初披露の新曲を3つも盛り込んでお届け!!

・・・まずね、新譜音源を一曲も流していなかったあの状況で
先にアコースティック披露だわ、、、
お客さんにも変な手拍子要求するわ、、、、

なかなかにチャレンジングな内容だったと思います。。。笑

けどみんなリズムバッチリだったし
楽しそうな顔もシッカリ見えてましたから♪

私達としてもやって良かったなーと
大満足な時間になりました!


さすが!メアリスト優秀!!

次もあったらまたゆっくり遊んでやってくださいな☆

20190416


そして!
なんと今回の放送では!

MVのショートVer.が公開された「アルカディア」を
どこよりも早く、フルコーラスでお届けしましたー!!!

YES!職権乱用(※ちゃんと許可は得ています)


発売の2ヶ月も前からフルコーラス流しちゃうなんて
EYEスパじゃないとできませんですよ。ニヤニヤ

今後もいつ何が起こるか分かりませんから
皆さん毎週お聞き逃しなきようお願いしますよ?ニヤニヤ


----------------------------------


♪今回お送りした曲♪
M1)だいすき / 岡村靖幸
M2)TIME SLIP / L'Arc~en~Ciel
M3)アルカディア / Mary's Blood


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)