« 4回目を終えてドヤ! | メイン | ラジオって不思議! »

2019年4月25日 (木)

ゲスト・杉本恭一さん

レコーディング終わりの今夜。

みなさんはいかがお過ごしですかー?


 
さて今夜のゲスト・杉本恭一さん。
 

20190424

貫禄というかオーラがすごかった。

なので話すの少し緊張しました(笑)
けれど優しくて暖かい方でしたよ!!


 9th album 【think outside the box】も素敵なアルバム。
ロックだなぁ。カッコいい。


今月ライブがあるそうです!

 4/27(土)下北沢 CLUB Que 応援メガホン
みなさんぜひチェックしてくださいませ。
 
 
ということでfumikaへの質問、疑問、

恋愛、家族、仕事のお悩みウクレレの弾き語りリクエストなど
みなさんからのメッセージお待ちしてます

メッセージの宛先はこちら
fumika@fmfuji.jp

FM-FUJIのホームページからも簡単に送れます!
 
でわ!来週水曜日にまたお会いしましょう🔅


P.S
今回紹介しました楽曲
岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」
 
岡村孝子さんについて収録の後にニュースがありました、、、

とにかく療養と治療に専念していただき

また歌声を聴かせて頂ける日を
ファンの皆さんと一緒に、
待っています。

Copyright (C)