« ロボ。 | メイン | ひゅ~るり~ひゅ~るり~らら~ »

2019年4月23日 (火)

3人の卒業旅行

こんばんわ!

BMKの赤色、松岡拳紀介けんぱでございやす!


今週も聞いてくれてありがとう
今週は3人のうち2人が高校を卒業したばかりで卒業旅行の話で大盛り上がり🤣
必ずいく、、、楽しみだ!!!

ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

BOYS AND MEN研究生

テーマカラーピンクのみかちゃんこと三隅一輝です!


さて、今回のエムスパは先週に引き続き僕、松岡拳紀介(けんぱ)、佐藤匠(たくみん)の3人でお届け。

昨年度高校を卒業した僕とけんぱ。

たくみんがずっと一緒に卒業旅行に行こうって誘ってきてたから行き先をラジオ内で決めました!笑

近々行けたらいいなぁ。行ったらまた報告しますね!!

今回はちょっと変わった回でしたね!

それではまたねっ

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはー
いかがお過ごしですか???たくみんです(^∇^)

今週も引き続き、みかちゃん、けんぱとラジオ!!
2人が高校を卒業したということで!!
2人をお祝いして、今回は卒業旅行に行こう!

と計画をラジオで建てさせてもらいました(^○^)
まじで行くからね!!楽しみだなあ〜〜(╹◡╹)

佐藤匠


20190422


Copyright (C)