« アコブラVol.1! | メイン | 20190416 »

2019年4月18日 (木)

はじめてのチュウ・・・(照)

福岡から東京へ戻ってきました。


先週と比べると気温がびっくりするくらい
上がりましたよね。


体調は大丈夫ですかー???


わたくし明日から沖縄なのですが、
上着はもういらないのかなぁ、、、?

わからなさすぎて、服装に迷うよぉぉぉ,,,




ーーーーー[ウクレレ弾き語り]ーーーーー
 
さて今夜のウクレレ弾き語りは
「はじめてのチュウ」


これは曲中のいわばセリフ『やったー!やったー!』の
表現に苦労しました、というか勝手に照れました(笑)


※その他、ウクレレの弾き語りは毎週木曜日
  Instagramにもアップしてるので

  ぜひ「xfumikax」 で検索してチェックしてみてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ということでfumikaへの質問、疑問、


恋愛、家族、仕事のお悩みウクレレの弾き語りリクエストなど
みなさんからのメッセージお待ちしてます


メッセージの宛先はこちら
fumika@fmfuji.jp

FM-FUJIのホームページからも簡単に送れます。
 
でわ!来週水曜日にまたお会いしましょう!

417


本日のfumika選曲_φ(・_・
bad guy  /  Billie Eilish

Copyright (C)