« 放送二回目! | メイン | MARKET SHOP STORE! »

2019年4月10日 (水)

そんなわけでMV撮影のお話でした!

まさか3月頭の深夜に、この薄手の衣装で外ロケするとは
メアリー始めた当初は思いもしなかったよね・・・!!笑

20190409_1


ただそんな寒さなんて微塵も感じさせないくらい
映像チームの皆さんがカッコよく撮ってくださって。
歌詞に込めた思いも的確に表現できた映像になりました!

冷静と情熱が混在している素敵な作品になったので
まだ見られてない方は是非ご覧ください!


そんな深夜から夜明けまでの過酷な撮影スケジュールを乗り越えた、
チームの皆さんとドラムセットの隠し撮りをそっと置いておきます。笑

20190409_2

ちなみにこのMVを撮ったリード曲「アルカディア」には“理想郷”という意味で
前作のWorld's Endともリンクする新世界のお話。

蘇った魂が何を思ってどこへ向かうのか、
登場するキーアイテムが何を意味しているのかなど
色々感じ取ってもらえたら嬉しいです。


フル尺バージョンの映像は、
6月発売のニューアルバム「CONFESSiONS」限定版に封入されます。
全貌をぜひ楽しみにお待ち下さいませ!


皆さんへ素敵な夜明けが訪れますように。

20190409_3



----------------------------------


♪今回お送りした曲♪
M1)深夜高速 / フラワーカンパニーズ
M2)Bye Bye / L'Arc~en~Ciel
M3)R.I.P. / Mary's Blood


Mary's BloodのLIVE 情報は

Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)