« Mスパ2回目!そして春のわくわく! | メイン | そんな日もある あんな日もこんな日も »

2019年4月12日 (金)

放送を終えて。

このあいだエゴサしてたら、ヒグチアイのラジオは刺激が強い、みたいなこと書かれてたんだけど、

今回もそんな内容になっていたね 笑

                 

友だちには相談できないけど、遠い人というか知らない人というか、

だけどなんとなくわかってもらえるんじゃないかと思える人になら話せることってあるもんね。

なんでも、どんな内容でもいいさ、放送できなそうならできないけど!、送ってきて一緒に悩もう。

                           

ということで、性欲なー。その問題は最近まわりでも聞く。
それぐらい、ってわけじゃないんじゃないんだよな、わかる。
波が引いたり寄せたり、自分でもどうしたらいいかわからないよな。
だけど大切な人を裏切りたくない気持ちだけはわかってほしい、んだよね。
どんなことでも、気持ちよく、幸せに、機嫌よく過ごしていければいい。

                       

仲良く暮らせたらそれだけで本当はいいのにね。難しいよね。

                  

Higuchi_190411

                    

                    

                    

Copyright (C)