« モジモジくん | メイン | »

2019年4月10日 (水)

放送二回目!

Mss_0409_blog

『もうすっかり春ですね!』


こんばんは!
ブログでは初めましてですね、
下手GtのKasumiです!

本日第2回目の放送ということで、
ご視聴ありがとうございました´ω`*


未だ、MARKET SHOP STOREって
どんな子達がいるバンドなんだろう?
と、たくさんの方が思っている事と思いますが、一言で言ってしまえば個性豊かなメンバーで成り立っているバンドです!
(言葉だけだとなかなか伝わらないこのもどかしさ。。笑)

来週は、MAMEと
私の相棒ギタリストのエトが出演します!
2人のトーク、ずっと笑っていられる位
面白楽しいこと間違いないので、
ぜひ来週もよろしくお願いします\( ⍢ )/

気になったことがあれば質問もお待ちしています!
mss@fmfuji.jp

改めてMスパファミリーに加わった私達MSSを
どうぞよろしくお願いします!!

ライブ日程やMVは
こちらのHPを要チェック!
http://market-shop-store.com

(※放送中の告知で、12日名古屋でライブがあるとお伝えしましたが、諸事情により公演中止となりました。申し訳ございません…。)


そうそう、春といえば
皆さんお花見は行きましたか??
残念なことに私はいけませんでした(  i꒳​i )が、

先月誕生日を迎えまして、
私自身へのプレゼント的な感じで
1人日帰り温泉旅行で熱海に行ってきました!!笑

一人旅だと
自由気ままにふらっと行けますし
足の赴くままに散歩すると
いろんな発見や楽しみがありますよね。

この日は頭のてっぺんから足の先まで
リフレッシュができました( ´꒳` )


週末は名古屋大阪!
たーのしみっ🌸


Kasumi.

Copyright (C)