« 放送を終えて。 | メイン | アコブラVol.1! »

2019年4月16日 (火)

そんな日もある あんな日もこんな日も

Music Spice+!月曜日お聴き下さりありがとうございます🌹💫

日々の中に、幸せな瞬間や
満たされることありますか??

それは仕事であったり、趣味であったり
交友関係だったり、一人の時間だったり。

明日がもっと楽しみになるように
自分を自分だと胸が張れるように

そうやって生きて行けたらいいね。

辛いことも、苦しいことも、
理不尽なことも、腹立たしいことも、

楽しいことも、わくわくすることも、
ハラハラドキドキすることも、
幸せだって満たされることも、

生きてるから感じられて
生きてる今を感じられて、

どこにいても誰と居ても
自分を自分だと強く芯をもって
変えていく力を信じていられたら
少しずつ 自分を好きになれる、かな。

どんなときも

あなたはあなたで

わたしはわたし

交わる上で 少しでも笑っていられたら幸せやね。

今回募集するテーマは!
『私、実は〇〇なんです!』


たくさんのお便りお待ちしてます☺️


LIVE情報など、詳しくはHPをご覧ください( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/


では!!また月曜日24:30~待っとーよ🎶

Copyright (C)