« ゲスト・杉本恭一さん | メイン | 一生に一度・・・。 »

2019年4月26日 (金)

ラジオって不思議!

Fullfull Pocket の桜木ゆふです!!
今週もMスパを聴いてくれてありがとう!


いつも通りわちゃわちゃ全開で、眠気も覚めちゃってる?笑
夜寝る前に聴いてくれてたら嬉しいなー!


なんだかラジオって不思議で、リスナーさんと近くで話しているかのような感覚があって、凄くリラックスしてできて楽しくて楽しくて本当にあっという間にでした!!

0425

今回は4/27に渋谷WWWで開催ツアーファイナルの見所について話しました!

まずは、
フルポケはどんなグループなのか!?
どんなライブをするのか!?
どんな魅力があるのか!?

そして、このツアーファイナルはどんな風になっているのか!?
新曲、新衣装はどんな感じなのか!?


私たちなりにたくさんフルポケの魅力を語ったので、このラジオを聴いて興味を持ってくれた方がいたら嬉しいな✨

0425_2


ではでは来週も聴いてね!
読んでくれてありがとう🌼

Copyright (C)